おもしろ!取寄せ スイーツの店
2007年09月09日

爆笑!ゴリラの鼻くそ!![取寄スイーツ]

おためしに最適サイズ!『爆笑!ゴリラの鼻くそ!!』


取寄くん取寄くん

「面白おやつ!<ゴリラの鼻くそ>のおためしサイズでございます〜。」スイーツちゃんスイーツちゃん

「出た!鼻くそスイーツ!鼻糞ですよハナクソ!!超ウケる〜(笑)」
「ウケ狙いに取寄せて食べてみてね!」

おためしに最適サイズ!ゴリラの鼻くそ【1100円セット】

「エー!こんなの食えるか!!」
「そんなゲテモノ食べれません」
放り投げたがなんだか気になる。よくよく見ると「ゴリラの鼻くそ」の正体は良質の黒大豆を使った薄甘納豆。恐る恐る口に運ぶと・・・ん、、
美味しくて服まで黒くなっちゃった!


★黒豆はこだわりの国産黒大豆を使用。栄養豊富でお子様のおやつに、やわらかいのでご年配の方にも。また食物繊維が豊富に含まれているので、何となく食べていたら便通が良くなった等、うれしいお声もあり、健康にも良い商品です。

【詳細】
材料 黒豆・グラニュー糖
主成分 たんぱく質・ビタミンB1・B2・E・K
カルシウム・カリウム・亜鉛・
マグネシウム・レシチン・サポニン・
イソフラボン・食物繊維など
賞味期限 6ヶ月間



おためしに最適サイズ!ゴリラの鼻くそ【1100円セット】

取寄 スイーツ東国原知事の≪おすすめ≫
取寄 スイーツデリケーキ
取寄 スイーツ特許出願中!!!
初めて食べるチーズケーキ!あ、でもこれ美味しい!貴方も確認してみて!ソースフロート!


取寄 スイーツ

取寄 スイーツ
女性誌編集スタッフも注目!【ル パティシエ タカギ】ダイエットスイーツ♪
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ
カリスマトレーナー池田佐和子の女性専用ダイエットジム
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ
本格エステを1000円でお試し体験!
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ

便利なカレーリンク集!はこちら

美味しい!餃子リンク集!はこちら
おもしろ!取寄スイーツの店トップ
posted by 取寄 スイーツ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白い取寄 スイーツ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

