おもしろ!取寄せ スイーツの店
2007年10月05日

秋!栗!マロンショコラ[取寄スイーツ]

お誕生日ケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます。100%カカオとマ...


取寄くん取寄くん

「食欲の秋・栗をつかったスイーツ・マロンショコラです。」スイーツちゃんスイーツちゃん

「秋スイーツの定番・栗のスイーツよ。」
「甘〜い栗のマロンショコラ!秋といえば栗!栗頭先生よ!」
取寄せて食べてみてね!」


100%カカオとマロンの『マロンショコラ』

◆手作りにこだわることで、熟練のパティシエにしか出来ない
【本来の素材の味を引き出す】繊細で微妙な配合をお楽しみ頂けます。

お誕生日ケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます。
大切な方へのプレゼント・ギフトとして、ご自分のためのお試しとして、クリスマスケーキとして、ご利用ください。



【原材料と賞味期限】
●マロンショコラ
サイズ → 縦11cm× 横7cm
【原材料】
牛乳,卵,バター,カカオマス,砂糖,北海道産生クリーム,栗,ココア

【賞味期限】
冷凍で10日間解凍後、冷蔵で3日



お誕生日ケーキとしても引けを取らないので、様々なシーンでお楽しみ頂けます。100%カカオとマ...

グルメ 取寄もんとレシピもん!店トップ

取寄 スイーツ東国原知事の≪おすすめ≫
取寄 スイーツデリケーキ
取寄 スイーツ特許出願中!!!
初めて食べるチーズケーキ!あ、でもこれ美味しい!貴方も確認してみて!ソースフロート!


取寄 スイーツ

取寄 スイーツ
女性誌編集スタッフも注目!【ル パティシエ タカギ】ダイエットスイーツ♪
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ
カリスマトレーナー池田佐和子の女性専用ダイエットジム
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ
本格エステを1000円でお試し体験!
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ

便利なカレーリンク集!はこちら

美味しい!餃子リンク集!はこちら
おもしろ!取寄スイーツの店トップ
posted by 取寄 スイーツ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ケーキ]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58371151

この記事へのトラックバック
×

