おもしろ!取寄せ スイーツの店
2007年11月27日

【ひとコマまんが】白い恋人が発売再開しましたが・・?[取寄スイーツ]

『【ひとコマまんが】白い恋人が発売再開しましたが・・?』
koibito_10.jpg
取寄くん取寄くん
「石屋製菓の「白い恋人」発売再開についてのひとコマまんがでございます。」スイーツちゃんスイーツちゃん
「名産品スイーツで有名な石屋製菓「白い恋人」が11月22日から発売再開しましたね〜!
よかったですね!これからしっかりとした食品管理をし、がんばってほしいですねっ。」
「ぜひぜひっ取寄せて食べてみてね〜!」


ひとコマまんが『グレーな恋人』
koibito_10.jpg
「グレーに見える・・・」


・・・なんて、事件の印象が強く、疑ってみる人など、これから信頼回復に長い時間がかかるかもしれませんが・・と思いましたが、
石屋製菓のホームページによると、注文殺到で売り切れ状態のようです。
順調ですね。


ちなみに、全くの余談ですが、神田に「白い恋人」という風俗店があることを発見しました。


グルメ 取寄もんとレシピもん!店トップ

北海道お土産の大定番!! 白い恋人 18枚入り

取寄 スイーツ東国原知事の≪おすすめ≫
取寄 スイーツデリケーキ
取寄 スイーツ特許出願中!!!
初めて食べるチーズケーキ!あ、でもこれ美味しい!貴方も確認してみて!ソースフロート!


取寄 スイーツ

取寄 スイーツ
女性誌編集スタッフも注目!【ル パティシエ タカギ】ダイエットスイーツ♪
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ
カリスマトレーナー池田佐和子の女性専用ダイエットジム
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ
本格エステを1000円でお試し体験!
取寄 スイーツ


取寄 スイーツ

便利なカレーリンク集!はこちら

美味しい!餃子リンク集!はこちら
おもしろ!取寄スイーツの店トップ
posted by 取寄 スイーツ at 19:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | 白石ニョッキーのひとコマまんが
この記事へのコメント
最近立て続けに、中☆出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/LVRs9lpf
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
Posted by E・本田 at 2007年12月30日 06:03
初めまして!私はshadowといいます。私のブログでも取寄せスイーツを掲載する事があるのでちょっと気になりコメントしてみました。
Posted by shadow at 2008年06月13日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69678477

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。